くね猫ごろん
ベーシックに、暇人です。寺社・教会などの 静かな空間に出没します。犬・猫大好きです。
プロフィール

cagecage

Author:cagecage
ベーシックに暇人です。犬・猫
大好きなので街で出会えば必ず

挨拶します。寺社・教会・公園・
広場。噴水とかの広くて静かな

ところに出没します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




『RUNA』さんの作品、『カエルさん』です。






京都の梅小路公園での出会いでお馴染みに無理させて戴いた
『RUNA』さんの素敵な作品の、『カエルさん』です。管理人

はどちらかと云うと、スケルトンの時計アートを気に入った
のが最初でした。彼女がこの作品(商品)を製作するのには

約30分掛かるそうです。大変に細かい仕事です。管理人はと
ても教わりながらでも、出来そうにありません。こちら、カ

エルさんの足先部分が一番難しいそうです。って、云う事を
念頭に入れてご覧になってください。すごい労作なのです。

カエルさん03-M

カエルさん04-M

カエルさん05-M


こちらは、スケルトンの時計作品です。

スケルトンウォッチアクセ001-M

岡本太郎のアートピースコレクションをがちゃがちゃでその2

激!寒くて散歩なんてしてたら凍え死にそうです。
って、訳で、TSUTAYAさんで温まろうと行きました。

体がすっかりぽかぽかしたところで管理人は帰還す
ることにしましたが、階段のがちゃがちゃを廻して

から帰りました。昨日とはまた違ったものをゲット
できてラッキーでした。

岡本太郎顔のグラス01-M
岡本太郎のアートピースコレクションをがちゃがちゃでその1


管理人はがちゃってきました。場所はTSUTAYAさんです。
これ、最後の1個でした。岡本太郎は『反核』の人でも
あります。

岡本太郎りぼん05-M
Happy Dream Circusのテント

管理人の母を病院に連れてった途中にこんな大きなテントが
そう、サーカスのテントがありました。

☆ハッピー・ドリーム・サーカスのHP
http://www.dreamcircus.jp/

happydreamcircus.jpg
京都同時代学生陶芸展が行われた小学校

こちらは元・立誠小の階段に展示された作品です。展示方法としては
面白いですが、管理人にとってはこちらの古い建物の方に興味があり、

作品をよく見ませんでした。階段のステップに物を置いちゃいけない
のでは?って、でも廃校だし、展覧会だし、仕方なくない?って思い

ました。ともかくもこの階段と踊り場の窓のある風景はすごくいい感
じです。

元・立誠小の階段と陶器作品





