くね猫ごろん
ベーシックに、暇人です。寺社・教会などの 静かな空間に出没します。犬・猫大好きです。
プロフィール

cagecage

Author:cagecage
ベーシックに暇人です。犬・猫
大好きなので街で出会えば必ず

挨拶します。寺社・教会・公園・
広場。噴水とかの広くて静かな

ところに出没します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

【アオクビ】と【コサギ】が仲良く餌採り中


今朝の管理人はラッキーでした。いつもの玉葱を管理人は買いに
行ったのですが、売り切れていました。ですが、帰り道で、管理

人は【アオクビ】と【コサギ】を発見しました。コサギは嘴が黒
くて、脚も黒いのです。ただ足だけが黄色なので、白鷺の一種で

すが【コサギ】だと云うことが判定できました。更には、この、
コサギはカラーリングと金属環を装着されていました。ネットで

調べたら、2009年に装着されたコサギには赤色のカラーリングを
付けたとありましたから、こちらは幼鳥から約3年目のコサギだ

と思われます。もっと画像を見たい方は、リンクから『TREK-Y5』
の記事をご覧になって下さい。

アオクビとコサギ01-M

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kunenekocage.blog.fc2.com/tb.php/21-c47d51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


