くね猫ごろん
ベーシックに、暇人です。寺社・教会などの 静かな空間に出没します。犬・猫大好きです。
プロフィール

cagecage

Author:cagecage
ベーシックに暇人です。犬・猫
大好きなので街で出会えば必ず

挨拶します。寺社・教会・公園・
広場。噴水とかの広くて静かな

ところに出没します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

【元・立誠小学校】での陶芸展を見てきました。

管理人は陶芸展の作品よりも校舎・設備・備品・校庭他の方に
目が向いてしまいました。防火栓?って、消火栓とどう違うの

でしょうか。校内の教室・廊下・階段のどこを見ても旧態依然
・古色蒼然(ancient)状態なので廃屋に興味がある管理人は

すごく魅力的な空間に思えました。あ、古色蒼然って言葉はも
う死語同然ですね、ネットに間違って『古色騒然』って書かれ

てあったりします。

元・立誠小学校廊下の防火栓

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kunenekocage.blog.fc2.com/tb.php/2-8d42a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


