くね猫ごろん
ベーシックに、暇人です。寺社・教会などの 静かな空間に出没します。犬・猫大好きです。
プロフィール

cagecage

Author:cagecage
ベーシックに暇人です。犬・猫
大好きなので街で出会えば必ず

挨拶します。寺社・教会・公園・
広場。噴水とかの広くて静かな

ところに出没します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




【中華美食店 中光園】で出会ったちわわです。

管理人は雑用で四条烏丸辺りに行ってきました。午前中
は快晴の天候だったのにオフィス・ビルから出てびっく

り!しました、雪が降っていましたから。お昼がまだだ
ったので、先日行って美味しかった、

【中華美食店 中光園】さん

http://chukabisyoku.blog.fc2.com/

にまた、行ってきました。辛いのは大得意の管理人は四川
坦々麺の定食にしました。あ、また画像撮り忘れちゃいま

した。辛い坦々麺って云っても全然大丈夫な辛さです。管
理人は物足りないくらいです。食事が終った頃に、こちら

の常連さまかな?がちわわを連れて来られました。犬・猫
大好きな管理人はすぐに撫でに行きました。あ、名前を聞

くの忘れちゃいました、アセアセ。でも、画像はしっかり
撮らせて戴きました。とってもかわゆいです。

中光園ちわわ333-M

中光園ちわわ444-M

中光園ちわわ555-M



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kunenekocage.blog.fc2.com/tb.php/18-818677ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


