くね猫ごろん
ベーシックに、暇人です。寺社・教会などの 静かな空間に出没します。犬・猫大好きです。
プロフィール

cagecage

Author:cagecage
ベーシックに暇人です。犬・猫
大好きなので街で出会えば必ず

挨拶します。寺社・教会・公園・
広場。噴水とかの広くて静かな

ところに出没します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

【ちょもらんま京都店】(西木屋町)には布袋尊様がいらっしゃった。

四条河原町から南にすぐのところの便利な場所に、最近出来たのか?
気付かなかったの?布袋尊様が玄関に置いてあるレストランを見つけ

ました。早速、布袋山保存会の川島義明会長と一緒に行ってきました。
こちら、店内のレジ上に神棚があり、布袋山の粽と布袋尊様がお祀り

してありました。サムギョプサル?って管理人は知らなかったのです
が、それの専門店ですって、こちら。で、それを賞味することに。

布袋山保存会の川島義明会長も満足の笑顔でした。管理人は動画を撮
りました。布袋尊様・店内の様子・サムギョプサルとかを紹介します。

布袋尊様

店内の神棚にも布袋尊様がいらっしゃいました。伏見人形の布袋尊様
だそうです。

布袋尊様02

布袋山保存会の川島義明会長に出演して戴きました。お店のスタッフ
の方が丁寧に説明をされています。

[広告] VPS


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kunenekocage.blog.fc2.com/tb.php/1-968d97e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


