くね猫ごろん
ベーシックに、暇人です。寺社・教会などの 静かな空間に出没します。犬・猫大好きです。
プロフィール

cagecage

Author:cagecage
ベーシックに暇人です。犬・猫
大好きなので街で出会えば必ず

挨拶します。寺社・教会・公園・
広場。噴水とかの広くて静かな

ところに出没します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




中華美食店 中光園さんに行く手前には中古パソ屋さんが






ヨドバシ・キャメラ、ビッグ・キャメラでは、中古のパソを扱って
いません。で、西院のジョーシンでは中古パソを扱っています。も

ちろん、修理も受け付けています。管理人は、でも、こちらのお店
『中古パソコン市場!』京都駅前店の対応がよかったのでとうとう

買っちゃいました。2002年の古いノート・パソコンですが、お店の
方推奨の『激速い』ってところに惚れてしまいました。持ち帰って

早速速さ比べをしてみました。画像に向かって左がVISTAで右がXPで
す。管理人のVISTAはロー・スペックなので、VISTA全部が遅い訳で

はありません。『信長の野望』ベンチマークでのスコアを比べてみ
ました。

VISTA(BASIC)==>127

XP(PROFESSIONAL)==>185

信長01

中古パソコン市場!からすぐには【中華美食店 中光園】さんがあり
ます。管理人はこの前食べて美味しかった、坦々麺を食べてきました。




