くね猫ごろん
ベーシックに、暇人です。寺社・教会などの 静かな空間に出没します。犬・猫大好きです。
プロフィール

cagecage

Author:cagecage
ベーシックに暇人です。犬・猫
大好きなので街で出会えば必ず

挨拶します。寺社・教会・公園・
広場。噴水とかの広くて静かな

ところに出没します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




管理人ちのTVは地ディジでなく、ディジアナです。
管理人ちは高層ビルに囲まれて、電波状態が悪いのです。アナログ
では近くの高層ビル屋上からの共同アンテナが来ていました。

地ディジになって(管理人は反対していました。)アンテナを立て
るのも煩わしいし、経費も掛かるので光インターネットからのディ

ジアナを契約しました。これだと今までのアナログTV受信機で3年
間ですが見れますから。信号が少し減衰するのでブースターを入れ

てやればこの程度ですがしっかり映ります。

ディジアナTV001-ML

屋上の塗装完了
管理人は連休中ずっと屋上とかのトタンや手摺の塗装をしていました。
高所なのでこわごわでしたが、ペイント筆を棒の先に括りつけて塗り

ました。だから作業がなかなかスムーズにいかなくて苦労させられま
した。後でよくよく見たら塗り漏れ、塗りムラだらけでよい出来では

ありません。

屋上塗装完了001-ML

ヒラパの観覧車






別ブログで揚げたところ、管理人の思惑とは別に意外な
評価を受けたのがこの画像でした。単にヒラパの大観覧

車を屋根越しに管理人が撮っただけなのです。

ヒラパの観覧車01-M

【きんさん】って云う、信組があったとは


きんさん002-M


管理人は『いけず石』にこんな銀色に光ったマスコット人形
を置いているんだと思って近くに寄ってしっかり確認をして

みたところ、これはいけず石ではなく本当にマスコット人形
でした。【近畿産業信用組合】さん、略して、【きんさん】

なのでした。

きんさん001-M


☆近畿産業信用組合さんのホームペ-ジです。

http://www1.kinsan.co.jp/




