くね猫ごろん
ベーシックに、暇人です。寺社・教会などの 静かな空間に出没します。犬・猫大好きです。
プロフィール

cagecage

Author:cagecage
ベーシックに暇人です。犬・猫
大好きなので街で出会えば必ず

挨拶します。寺社・教会・公園・
広場。噴水とかの広くて静かな

ところに出没します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




東の空、赤っぽい月を見た。

この画像は、午後6時45分頃に管理人が撮りました。ふと
東の空を見たら、月が大き目に見え、しかも赤っぽいの

でした。満月なので夜空に大きな照明があるような感じが
しました。普通に撮ると月が真っ白に輝く球体にしか撮れ

ません。で、絞りを開いて、(F値を小さくして)撮ると
被写体深度が浅くなりますが、望遠で撮れるので、何とか

見れるような画像がコンディジキャメラでも得られます。

赤っぽい月001-M




